忍者ブログ
モラっこ水族館日誌  ≫ 水族館 ≫ 準備!準備!

準備!準備!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19  16:30
| | 編集 |
漁師さんの水族館では3ヶ月に1度、
特別展を開催しています!
 
7~9月の特別展は…
「磯展」に決定
c84a2c70.jpeg














牟岐の磯には生き物がいっぱい!
どうしてもそれを紹介したいスタッフは…

たくさん泳ぎました!
3a25f8bb.jpeg














たくさん観察しました!!
33979533.jpeg















磯のココにはこんな生き物がいるよ!
この生き物はなんと食べれちゃうよ!
ちょっと危険だけどこんな生き物もいるよ!

などなど牟岐の磯情報満載の展示内容に!

そして、今回は情報だけではありません!
意外と荷物になる、網やバケツの生物採取セットを
レンタルします!
(有料ですができるだけ安価で頑張ります!)

さらに!
レアな生物には水族館オリジナルの懸賞をかけます!
採取できたなら、水族館で展示&素敵なお宝をプレゼント~

まだまだ準備中ですが、ポスターを作成しましたら
またブログに掲載させていただきます
15019bca.jpeg













(もう6月が終わるぞ!間に合うのか!?)

今年の夏は磯が熱い
特別展、楽しみにしていて下さいね

byさやえんどう

拍手[49回]

PR
2011/06/21  19:14
コメント
投稿者:☆Take It Easy☆(2011年06月21日 20:26)[編集]
▼ さやえんどうさんこんばんは!
お磯がしそうですね゛゜・゛゛(ノ ̄∇ ̄)ノ 
頑張ってくださいませ!!。。。
投稿者:さやえんどう(2011年06月21日 21:15)[編集]
▼ ☆Take It Easy☆さま
上手い!!(笑)
どこかで使わせてもらいます
応援、ありがとうございます
投稿者:☆Take It Easy☆(2011年06月21日 22:15)[編集]
▼ どうぞどうぞ!
うちんく海部病院のほうやけん、子供の頃磯に行く時は山越えていきよったき「磯がばまわれ」って言いながら歩きよったo(*'∇')o ウキウキ
投稿者:徳島出身の大学生(2011年06月21日 23:24)[編集]
▼ 無題
はいさ~い\(^0^)/
俺も早く磯に行きたいです(><)
戻ったら活躍できるようにちゃんとした勉強をがんばります(≧▽≦)笑
投稿者:さやえんどう(2011年06月22日 20:08)[編集]
▼ 徳島出身の大学生さま
今の時期、牟岐の磯は熱いですよ~
ご存知かと思いますが

活躍、大いに期待しております
投稿者:ふぁんえんどう(2011年06月22日 20:35)[編集]
▼ 今度は磯女に(笑)
さやえんどう様

今度は磯女に変身ですね

岩場でケガをしないよう注意し頑張って下さい
投稿者:さやえんどう(2011年06月23日 19:13)[編集]
▼ ふぁんえんどう様
骨女・磯女・航海士・宣伝部長…
いくつあるかもうわかりません(笑)
ただ今急ピッチで準備中です
応援ありがとうございます
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
.

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) モラっこ水族館日誌. All Rights Reserved.