忍者ブログ
モラっこ水族館日誌  ≫ 水族館 ≫ こどもの日(^^♪

こどもの日(^^♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27  11:17
| | 編集 |
5月5日は「こどもの日」ですねぇ~~

五月人形は出しましたか

小僧の実家では祖父母の手作りの立派な五月人形を毎年飾っていたのを思い出します

モラスコでもこどもの日にちなんだ水槽を展示中です

IMG00407.jpg
















IMG00409.jpg

















展示生物は・・・・・・

IMG00411.jpg






















まだまだ子どもの「カブトガニ」

体長5㎝ほどのアメリカカブトガニです
色は白く、脱皮を繰り返して大きくなり、色もだんだん茶色くなっていきます

まさしく5月の子どもの日水槽にぴったりの生き物ですね


展示期間は5月7日まで展示していますのでご来館お待ちしております

拍手[3回]

PR
2013/05/03  09:31
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
.

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) モラっこ水族館日誌. All Rights Reserved.