忍者ブログ
モラっこ水族館日誌  ≫ 水族館 ≫ 職場体験!!!!

職場体験!!!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20  07:45
| | 編集 |

どうも
かなり久しぶりのブログでございます

フットサル小僧でございます


気温がだんだん温かくなってきましたね

これから梅雨に入っていき、天気が不安定になり、外での作業の妨げになりそうで・・・


梅雨なんて嫌いだ~~

こんな嫌な感じをなくしてくれそうなフレッシュな人が手伝いに来てくれました

IMG_1680.JPG















IMG_1682.JPG














牟岐中学校の竹島さんが「職場体験」という授業で午前中はダイビングに、午後は水族館のお手伝いをしてくれました


生き物が大好きなようで将来は、水族館で働きたいらしいです

フットサル小僧も丁度、同年代ぐらいの時期に水族館で働きたいと思い始めました

数年後、同じ立場で出会えるのが楽しみですね









フットサル小僧でした


 

拍手[9回]

PR
2012/05/30  16:14
コメント
投稿者:モラスコの弟子(2012年06月08日 18:40)[編集]
▼ 無題
ご無沙汰してます(^^)

いいですね!!! 職場体験!!!!!!

自分もやりたいです(^^)

夏にぜひやらせてください(≧▽≦)
投稿者:huttosaru (2012年06月14日 07:38)[編集]
▼ 無題
ここにコメントを入力してください。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
.

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) モラっこ水族館日誌. All Rights Reserved.