忍者ブログ
モラっこ水族館日誌  ≫ 水族館 ≫ アイドルなコンビ!!

アイドルなコンビ!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20  03:35
| | 編集 |

はいさ~い

いや~台風6号凄かった!!

スタッフと施設は無事にやり過ごすことが出来ましたが・・・

今回、施設周りで一番被害を受けたのが前の浜でした

ほとんど砂を持って行かれ、姿形が変わってしまっています。

詳しくは次のブログで書こうと思うのでよろしく

ってことで、今回の主役は台風ではなく
台風さえも吹き飛ばしそうなくらいかわいい
アオウミガメの赤ちゃんです
IMG_6061.JPG-600.JPG














まだ生まれて一ヵ月もたたない仔ウミガメ

甲羅は甲長5~6cm(小さっ!!)、
体重は数十g(軽っ!!!)といったとこ

このわかいいかわいい仔ウミガメは
以前紹介した“フットサル小僧”が今年世界遺産にも登録された
小笠原諸島の母島から連れてきたもの
a0fc5d2c.jpeg














ちなみにモラスコむぎにはこの2匹の仔ウミガメがやって来ました!

2匹ともすでにエサに飛びついて食べるほど元気

いつも50~60cmサイズのアオウミガメを見てたので
手のひらサイズのこの子たちは一瞬にしてスタッフたちの
アイドルになっています

お客さんの前にデビューする日も近いので
楽しみに待ってて下さ~い

byうちな~

拍手[39回]

PR
2011/07/20  11:41
コメント
投稿者:フットサル小僧(2011年07月20日 17:11)[編集]
▼ 無題
元気そうでなにより!!!!!!
投稿者:徳島出身の大学生(2011年07月20日 20:18)[編集]
▼ 無題
はいさ~い(^0^)/
ほんと、疲れを吹き飛ばしてくれるかわいさですね(≧▽≦)
また戻ったときに疲れも吹き飛ばしてもらいたいです(><)笑
なるべく早く帰れるようにテスト頑張ります(*≧m≦*)
投稿者:うちな~(2011年07月21日 11:45)[編集]
▼ 無題
フットサル小僧様
 フットサル小僧さん程じゃないですけどね(笑)倉庫がいつでもお待ちしていますよ

徳島出身の大学生様
 ひとまずテスト頑張って!!早く仔ウミガメに会いに来て下さい
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
.

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) モラっこ水族館日誌. All Rights Reserved.