忍者ブログ
モラっこ水族館日誌  ≫ 水族館 ≫ アイドルの再登場!

アイドルの再登場!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18  23:29
| | 編集 |
はいさ~い

本日は移動水族館の境港会場が終了しました!
遊びに来てくれた多くのみなさんありがとうございました

さぁ、ここ岡山会場も残り後3日

しかし、3日もあればまだ間に合う

彼に会うにはまだ間に合う

北海道の地で生まれ、
和歌山の地で育ち、
岡山の地でも人気者

体長約150cm、体重約50kg
3歳、オスのゴマフアザラシ・・・

そう、
マックで~す
DSC_9503-hen.JPG













一昨年にもこの岡山会場に来ているマック!

体も大きくなり立派になって再登場

会場に来た当初はやはり新しい環境になれず少し神経質になっていた
マックですが、日々過ごすごとに落ち着きを見せています

今ではタッチ・キス・握手・回転・ボール運び・輪投げなど
和歌山で訓練してきた技も難無くこなしてお客さんを
楽しませてくれています

ちなみに11:00と16:00にある餌やリで上の技が見られます!

DSC_9519-hen.JPG













時にこんなかわいい顔でお客さんを覗き見することも

どうでしょう、会いに行きたくなったのでは

みんなが遊びに来てくれるのをマックと一緒に待ってま~っく(笑)

byうちな~

拍手[31回]

PR
2011/08/22  00:39
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
.

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright (C) モラっこ水族館日誌. All Rights Reserved.