忍者ブログ
モラっこ水族館日誌  ≫ 水族館 ≫ サンライン

サンライン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/01  10:31
| | 編集 |
やっと暖かくなりましたね
今日は水族館ネタではなく、牟岐の自然ネタをご紹介します

牟岐町には牟岐町と美波町(旧日和佐町)を結ぶ道、
『南阿波サンライン』があります

国道から1本中道に入った道路なんですが、
これがまた大自然の中を走れる道なんです!!
wide.GIF










写真右側に桜が見えます!
実は知られざる桜スポット
道路の右側に桜、左側に海を見ながらドライブができるんです!!
0e46c8fa.jpeg












10.JPG












桜も海も大好きなさやえんどうとしては
超オススメの道です!!

オススメは自然だけではありません。
実は野生の動物もたくさん見れます!!

昼には
b6b7f625.jpeg















サルが!

夜には…
8.JPG














シカが!(暗いですが、中央にいるのわかりますか?)

他にもノウサギ・イタチ・イノシシなどなど
見かけることがあります!
(野生動物を見かけたら、ソッと見るだけにしましょうね)

今まで動物園でしか見たことのなかった動物たちの
野生の姿を見れて、大感動です!

日本にもたくさんの野生動物がいるんだなぁと実感できます

自然がいっぱいの牟岐を体感できる
南阿波サンライン

モラスコむぎにお越しの際には
ぜひ1度通ってみて下さいね

byさやえんどう

拍手[103回]

PR
2010/04/18  16:36
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
.

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright (C) モラっこ水族館日誌. All Rights Reserved.