忍者ブログ
モラっこ水族館日誌  ≫ 水族館 ≫ 宣伝①

宣伝①

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25  23:09
| | 編集 |
梅雨の中休み!
今朝、慌てて洗濯物を干してきたさやえんどうです

今日のブログはワクワクドキドキ、夏のイベント情報~
ポスターと共にご紹介しま~す
(ポスターをクリックすると詳細ページへとジャンプします♪)

まずは当水族館の情報から!


特別展

●「磯展」!
byモラスコむぎ
isoten4.JPG




















開催期間:7月5日(火)~9月30日(金)

『今年の夏は磯が熱い!!
水族館前の磯、松ケ磯をこよなく愛すスタッフが集めた
門外不出の生物採取&観察データを大公開!
手ぶらで来て磯観察を楽しむことが出来る様に
網とバケツの生物採取セットを貸し出します!(有料)
特別展を通して牟岐の磯をお楽しみください!』

着々と準備が進んでいます、“磯展”
8月夏休み期間には、磯展とコラボさせたイベントも計画中!?

さぁ、夏休みは磯に急ごう!!
6d2e3088.jpeg













なんちゃって
明日は移動水族館情報をお送りします

拍手[45回]

PR
2011/07/02  13:47
コメント
投稿者:徳島出身の大学生(2011年07月02日 19:29)[編集]
▼ 楽しみ!!!
はいさ~い(^0^)/
楽しみですね(^^)
俺も早く磯に行きたいです(><)
ケンさん(研修生)も楽しそうですね(^0^)
また夏休みお世話になりま~す(≧▽≦)
投稿者:さやえんどう(2011年07月03日 21:55)[編集]
▼ 徳島出身の大学生
今、磯、おもしろいですよ
ケンちゃんも、夏に手伝いに来てくれるみたいです
徳島出身の大学生さんも早く来ないと
投稿者:ふぁんえんどう(2011年07月04日 16:42)[編集]
▼ 磯広報!!
さやえんどう様

松ケ磯牟岐にファンダイブに行った時

休憩中に見に行った事がありますが時間の関係で

少しだけのプチ観察でした

磯の魅力を磯女として広報頑張って下さい(笑)
投稿者:ふぁんえんどう様(2011年07月04日 22:55)[編集]
▼ 磯女さやえんどう
松ヶ磯はこの時期、生物たくさんでおもしろいですからね~
現在、展示替え真っ最中です
明日からの展示となりますので、
ぜひぜひ見に来て下さいね
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
.

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) モラっこ水族館日誌. All Rights Reserved.