忍者ブログ
モラっこ水族館日誌  ≫ 水族館 ≫ 宣伝②

宣伝②

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20  13:22
| | 編集 |
昨日に引き続き、夏の宣伝です

本日は
移動水族館編!!
(ポスターをクリックすると各会場のHPにジャンプします


●「太平洋の水族館」
by鳥取県立夢みなとタワー
ad9936d0.jpeg










開催期間:7月16日(土)~8月21日(日)
『“さかなと鬼太郎の町”で有名な鳥取県境港市で2年ぶりの開催となる
移動水族館!今回は世界最大のカニ・タカアシガニをはじめ
巨大なミズダコやアメリカンロブスターが初登場!
サンゴ礁を再現したプールでは色とりどりの美しい魚が泳ぎ、
潜水艇の小窓を覗くとそこには不思議な生物が…!』



●「アザラシと海のいきものたち」!!!
by岡山天満屋
2ec0ded3.jpeg














開催期間:8月3日(水)~8月24日(水)
『2年前に初登場した大人気ゴマフアザラシのマックが帰ってくる!
大きく成長したマックがいろいろな芸?を披露してくれます!
その他にも初展示となるクラゲや人気者のウミガメなど見どころ満載!
驚き!!!癒されて!!学べる!水族館になっています!』



●「アシカと出会う夏休み」
by福山天満屋

(スミマセン、まだポスター作成中です

開催期間:8月5日(金)~8月28日(日)
『まだまだ子供であどけなさが残るちょっぴりやんちゃな
オタリア(南米アシカ)が福山初登場!
芸はほとんど出来ないけど存在感は抜群!!
他にも巨大なアメリカンロブスターやウツボをはじめたくさんの
不思議な生物が大集合!
大人気のタッチングプールは、改良を加え今まで以上に
楽しめるものに!期待大です!!』


どうです、楽しそうでしょでしょ
これからの怒涛の設営のことを考えなければ、
とってもワクワクする内容の特別展&移動水です

怒涛の設営…
その前の準備…

イエイエ、会場に遊びに来ていただける皆さんの
笑顔を期待してスタッフ一同頑張ります!!

ぜひぜひお近くの会場まで足をお運びください

ちなみにさやえんどうは7月29日まで鳥取に、
うちな~は8月3日~24日まで岡山に常駐しております!
遊びに来ていただいた際はぜひ声をかけてくださいね


by宣伝隊長さやえんどう

拍手[47回]

PR
2011/07/03  19:38
コメント
投稿者:徳島出身の大学生(2011年07月03日 23:11)[編集]
▼ 無題
はいさ~い(^0^)/
またまた移動水の季節がやってきましたね(><)
時間があれば福山か岡山に行きたいです(^^)
準備頑張って下さい(><)
投稿者:さやえんどう(2011年07月04日 22:53)[編集]
▼ 徳島出身の大学生様
それは設営を手伝いに来るってことですか…??(笑)
ぜひ境港にも遊びに来て下さい
投稿者:ふぁんえんどう(2011年07月05日 15:06)[編集]
▼ 移動水族館
さやえんどう様

移動水族館の準備もお疲れ様です

今年は3か所で開催すんですね

子供達の丸く輝くの応援が絶対にそこにある

準備、運営、片付け大変でしょうが頑張って下さい
投稿者:さやえんどう(2011年07月07日 22:26)[編集]
▼ ふぁんえんどう
応援ありがとうございます
皆さんの笑顔のために頑張ります!!
(スタッフ自身も楽しかったりして
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
.

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) モラっこ水族館日誌. All Rights Reserved.