忍者ブログ
モラっこ水族館日誌  ≫ 水族館 ≫ 広報係より

広報係より

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06  16:16
| | 編集 |
今日は暑かったむぎです。
涼しくなっては来てますが、まだまだ日差しが強い日は暑いですね。

またしてもイベント情報です!
徳島県観光協会主催のINAKA博覧会アオウミガメのアサヒ・ハナビが出張中です

INAKA博覧会とは、徳島県全体がイベント会場となって様々な祭りや体験観光を通して徳島県を
知ってもらおうという魅力満載の総合イベントです。
今回はオープニングイベントの26・27日の2日間限定でアサヒ・ハナビが皆さんをお待ちしています!
R1049815-600.JPGR1049816-6002.JPGR1049818-600.JPG






牟岐は遠くてなかなか行けない…という方もぜひぜひこの機会に遊びにいってくださいね!
そして常駐スタッフを質問攻めにしちゃってください
モラスコむぎの紹介ボードと生き物や水中の写真も展示中です。

さてさて、水族館でもイベント開催しましたよ。
IMG_1090-600.JPG5f471827.jpeg






どの回でも、子供達が作ったフォトフレームの完成度の高さには驚かされます
子供の想像力・創造力ってすごいですねぇ。
今日は貝でカメ・カニ・サカナを作ったり、砂で日付を書いていたりしました。
明日で最終日です!ぜひぜひご参加ください!

by今日は広報係のさやえんどう

拍手[6回]

PR
2009/09/26  17:45
コメント
投稿者:k(2009年09月27日 09:42)[編集]
▼ INAKA博覧会
INAKA博覧会でアサヒちゃん&ハナビちゃんに会ってきました。
とってもひとなつっこくてかわいい!
どんな所で育っているのか検索していると、ここにたどり着きました。
モラスコむぎには、15年ほど前に行ったきりです。
「モラっこ水族館日誌」楽しいですね
しっかり読ませてもらいます。
いつか行きたいな
投稿者:さやえんどう(2009年09月27日 09:57)[編集]
▼ お待ちしています!!
INAKA博覧会に来てくださったんですね!!ありがとうございます
アサヒ&ハナビは普段は館内中央の円形プールで暮らしています。
お留守番中のコムギも合わせて3頭で仲良く成長中です!
3歳でまだまだ子供ですが、成長が楽しみです。
「モラっこ水族館日誌」読んでくれてありがとうございます!
水族館は4月にリニューアルして、生き物も展示も飼育員もニューフェイスで
頑張っています。
ぜひぜひ水族館にも遊びに来てくださいね
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
.

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright (C) モラっこ水族館日誌. All Rights Reserved.