忍者ブログ
モラっこ水族館日誌  ≫ 水族館 ≫ 宣伝部長より

宣伝部長より

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24  16:01
| | 編集 |

連休3日目になりましたが、皆さん休みをエンジョイしてますか?
水族館でも連日イベントやっちゃってます

千年サンゴのこどもたち」では磯観察&シーボーンアートを、
ウミガメエサやり体験」ではカワイイ3才のアオウミガメにエサやりを
することができます!
そして、「ユーモラスコ展」では生き物の生態や名前の由来を
ユーモアたっぷりな展示で勉強することができます!!
盛りだくさんです

R0019157-600.JPG















見て下さい! この海と空の色を!!

R0019213-600.JPG














天気のイイ日の磯観察は
とっても気持ちイイですよ
R0012557-600.JPG














R0019165-600.JPG














R0019224-600.JPG














そして見て下さい!この笑顔を!!
磯観察してからのシーボーンアートなので、少し眠たそうな子もいる…?
今夜はグッスリ眠れる事うけおいです!

ぜひぜひ一緒に遊びましょう待ってま~す。

by宣伝部長のさやえんどう

拍手[6回]

PR
2009/09/21  16:47
コメント
投稿者:そら(2009年09月26日 10:22)[編集]
▼ 無題
先日はお世話になりました。
とっても楽しく参加させていただきました。
子供は大喜びでした。

写真のアップもありがとうございました。
またイベントに参加したいです。
投稿者:うちなー&さやえんどう(2009年09月26日 16:53)[編集]
▼ ありがとうございました☆
ご参加ありがとうございました!!
楽しく参加していただいたようで、私達もとても嬉しいです!
お子さんの笑顔を見ると、私達もがんばらなきゃと気合いが入ります。
今後も楽しいイベントを考えていこうとおもいますので、
よろしくお願いします☆
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
.

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) モラっこ水族館日誌. All Rights Reserved.