忍者ブログ
モラっこ水族館日誌  ≫ 水族館 ≫ 残り1ヵ月!

残り1ヵ月!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23  15:18
| | 編集 |
ハイサーイ(こんにちわ)!

さぁ、ここ最近は移動水族館の話題で盛り上がっていた所なんですが
ここで一休憩、、、

7月から開催している『ユーモラスコ展』が今月を持って終了することを
お知らせします。

「え~、もう終わってしまうんですか!」という声が聞こえてくるような......(笑)

子供たち向けに開催されたこの企画ですが、以外にも大人の方からも
「おもしろいね~」、「楽しみながら見れるね」などと好評価な意見も
いただきました。
ありがたい限りです!!

さぁ、残り1ヵ月!

夏休みも過ぎてしまいましたが、9月の連休にでも時間のある方は
ぜひ一度顔をのぞかせてみて下さい...まるでこのチンアナゴのように(笑)

R0012271-hen.JPG














今日は残り1カ月ということで特別に3つのユーモラスな水槽をご紹介!!!!!!

R0012257-hen.JPG














まずは、うちの看板娘ならぬ看板息子(オスなので)の
オオカイカムリ。
カイメンなどを背負う特性を利用し、
「ようこそ!!ユーモラスコへ」の文字入りの
スポンジをかかげてお客さんをお待ちしています。

R0012266-hen2.JPG



















次はアメリカ合衆国の国旗を見事に掲げた
アメリカンな水槽!
この水槽にいるのが真っ赤なボディーをした
アメリカザリガニ。
水槽の中から「ウェルカム トゥ モラスコ」と
みんなにごあいさつ!

R0012305-hen.JPG














3つ目は、ウツボ・イセエビ・タコの三角関係水槽!!
一見なんの係わりもなさそうなこの3種ですが、
じつは恋愛ドラマにも負けないある関係性が...。
すいません、
これ以上は私の口からは言えません...。
気になった方、続きを知りたい方はぜひ水族館まで!!


ではでは残りの1か月、一人でも多くの方がご来館されるのをお待ちしています。

byうちな~

拍手[4回]

PR
2009/09/03  16:10
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
.

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) モラっこ水族館日誌. All Rights Reserved.