忍者ブログ
モラっこ水族館日誌  ≫ 水族館 ≫ 福山会場もOPEN!!

福山会場もOPEN!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27  10:50
| | 編集 |


移動水族館、境港、岡山会場に続き
福山(広島県)会場も5日にOPENしました~

福山のテーマは
『アシカと出会う夏休み!』
hukuyama.JPG









メインの生物はコチラ!
12b8e58e.jpeg















8aceb4ee.jpeg



















まだまだあどけなさが残る1才のオタリアです

初めての移動水族館で緊張気味のオタリア・ケントくん!
でもでも、子供だからなのか?
度胸が据わった性格なのか?
すぐに緊張も解け、エサも食べ始めています

簡単なトリックも練習中とのことなので、
運が良ければトレーナーとの練習風景が見れちゃうかも!?

オタリアだけじゃありませんよ~!
b9806d2f.jpeg












出ました!アジの大群プール~
5mのプールに500匹ものアジが悠々と泳いでいます!
近くで見ると迫力満点!

え!コレが食卓に並んでるアジ!?
とついつい眼を疑ってしまうほどの力強い泳ぎを見せてくれます

大人気のタッチングプールは…
0ab343f2.jpeg














福山では、流れるプール形式で登場~!
注)水流があるだけで、生物が流れてくるわけではありません
   たまにナマコが流れてくることもありますが…

他にも彩り鮮やかな魚たちが泳ぐサンゴ礁水槽や、
世界最大のエビであるアメリカンロブスター水槽、
会期中に産まれてくれるか?ウミガメの卵水槽&赤ちゃん水槽
などなど盛りだくさんの内容となっております

福山での移動水族館は8月28日まで
お近くにお越しの際は、ぜひぜひお立ち寄り下さいませ

byさやえんどう

拍手[34回]

PR
2011/08/07  19:35
コメント
投稿者:ふぁんえんどう(2011年08月08日 08:30)[編集]
▼ 移動水族館in福山
さやえんどう様

移動水族館in福山開催お疲れ様です

開催中に会場に(笑)行ければよいのですが(笑)

チョッピリ(笑)距離が…見守る事にします

追伸 福山で食べた支那そば 花 (ハナ)

   福山市松浜町1-1-1店が狭かったですが

   美味かった記憶があります
投稿者:さやえんどう(2011年08月09日 20:27)[編集]
▼ ふぁんえんどう様
ありがとうございます
無事前会場OPENできてホッとしております
私は設営班だったので、今は牟岐に戻ってきています。
撤収の時に時間があれば、支那そば屋さん行ってみますね
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
.

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) モラっこ水族館日誌. All Rights Reserved.