忍者ブログ
モラっこ水族館日誌  ≫ 水族館 ≫ 移動水だけじゃない!!

移動水だけじゃない!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17  13:58
| | 編集 |
連日移動水族館の様子をお伝えしていますが、
モラスコむぎ 漁師さんの水族館も負けていませんよ

夏休みに入って、ありがたいことにたくさんのお客様が
訪れてくださるようになりました

そこで、8月の火曜日と木曜日にイベントを行います!
題して『夏のおもしろ実験教室』
(そのままですが、何か?笑)

d1f0a81b.gif



















昨年は6月のイベントとして開催したこの実験教室。
参加費無料!ということもあって、
たくさんのお客様からご好評をいただきました

そこで今回は夏のイベントとして復活です!
IMG_5748-600.JPG














牟岐の海に棲んでいるウニやヒトデのおもしろい動きをご紹介します!

ウニやヒトデって「動く」というイメージが無いですが、
結っっ構「動き」ます!!!!

ある秘密道具(もちろん手作り)を使うと、
その「動き」がとてもわかりやすくなるのですが…。

それは実際に見てからのお楽しみ
IMG_5521-600.JPG















これヒトデ!?
ヤラセじゃありません、ヒトデの自然な(?)「動き」です!
ちょっとじっっくり見たくないですか??

開催日は8月の毎週火曜日と木曜日!
開催時間は①11:00と②14:00!!
お待ちしています

ps.こちらもお忘れなく!
土・日・祝日の①11:00②14:00に好評開催中です!
7bbd1e97.gif



















by宣伝部さやえんどう

拍手[123回]

PR
2010/07/28  23:32
コメント
投稿者:ふぁんえんどう(2010年07月29日 21:20)[編集]
▼ いつのまにか
さやえんどうさま

移動水族館設営準備お疲れ様です

ホームグランドの宣伝活動も大事ですね

ふぁんえんどうは秘かに(笑)応援しています

PS 貝の資料館モラスコむぎスタッフ

   ポケットのがグットですもちろん教祖様も(笑)
投稿者:さやえんどう(2010年07月30日 01:15)[編集]
▼ モラスコ
ホームグラウンドもドンドン盛り上げますよ~
あ、写真気付かれましたか
あれはカスザメの頭骨です
今年もがんばります(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
.

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright (C) モラっこ水族館日誌. All Rights Reserved.