忍者ブログ
モラっこ水族館日誌  ≫ 水族館 ≫ OH!! BIG SIZE!!!

OH!! BIG SIZE!!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09  02:17
| | 編集 |
a176b4bb.jpeg














「お久しぶりです。
昨年の移動水族館で大活躍をさせていただきました、
ナポレオンフィッシュのナポちゃんです。

モラスコむぎにお世話になって早5ヶ月。
今日は飼育員のお姉さんに
私のお恥ずかしい姿を撮られてしまったので、
開き直って自分でご紹介させていただきます。

4af19002.jpeg














ええ、うんちですよ。
何か?
521d856d.jpeg














オレンジがかった、立派なうんちをしましたけど
何か?

ちなみに前日のディナーメニューは甘エビのお刺身でした。
デリシャスでした。
ピンクの甘エビが反映されたきれいな色のうんちとなりました。

みなさん、魚のうんちというと金魚のフンのように
細長いウンチをご想像ではないですか??

私のように体の大きな魚は
うんちだって大きいんです。しっかりしてます。

水族館の大水槽の前で、じーっと魚を見ていると
うんちをしている最中の魚も結構いるんですよ。

私のような大物うんちを発見したら、
妙な達成感を味わえること間違いなしです。

ぜひ、観察してみてくださいね。
では、本日はこのあたりで失礼させていただきます。
(お食事中の方は、失礼致しました)」

byナポちゃん
(代筆・さやえんどう)

拍手[76回]

PR
2011/03/20  18:21
コメント
投稿者:ふぁんえんどう(2011年03月21日 22:07)[編集]
▼ ナポレオン
さやえんどう様

ナポちゃん(笑)御元気にされていたんですね

5ヶ月でどれ位大きくなたんですか?

これからもスクスク成長してほしいですね
投稿者:さやえんどう(2011年03月22日 17:17)[編集]
▼ ナポさん
ナポさんは近寄ると「エサはどうしたんですか?」
と言わんばかりの顔で近寄って来ます(笑)

5か月経ちましたが、大きくなったのかな?
たくさん食べてグングン成長して欲しいです
投稿者:krei(2011年03月22日 22:39)[編集]
▼ 無題
うんち!!
うんちっぽくないうんちですね!
うちの猫ちゃんと同じぐらいのサイズです・・・
投稿者:さやえんどう(2011年03月23日 13:44)[編集]
▼ krei様
言われてみると、ネコのうんちと同じ大きさですね!
さすがkreiさん!
好きなだけありますね!
どちらも
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
.

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright (C) モラっこ水族館日誌. All Rights Reserved.