忍者ブログ
モラっこ水族館日誌  ≫ 水族館 ≫ Trick or Treat★

Trick or Treat★

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20  16:16
| | 編集 |
寒くなって来ましたね
皆さん風邪などひかれてないですか??
風邪なんかめったにひかない私も、
日頃の不摂生が祟ってかガッツリやられてしまいました

(…という言い訳のもと)
告知が遅れてしまいましたが、
今月中旬よりハロウィン水槽設置中です
c2dec844.jpeg














展示生物はカイカムリ2匹!

ハロウィンといえば仮装!
仮装する生物といえばカイカムリ!
(カイカムリは海綿を背負って、自分の体をカムフラージュします)

しかもこのカイカムリ、ちょっと変な形のカイメンを背負っています!
4c16b602.jpeg














ボッコボコ
なんとなくハロウィンにピッタリ!?

31日当日はスタッフも仮装するという
恐ろしい…イヤイヤ楽しい試みも

そんなスタッフ裏話、地元の情報、
モラスコ周辺の自然情報などなどを
こちらのブログで更新中↓
『牟岐人』

http://mugintyu.blog.shinobi.jp/


受付スタッフ筆頭に頑張って更新中ですので、
当ブログ共々よろしくお願い致します

お菓子をくれないと…
ならぬ見てくれないとイタズラしちゃうぞ

byさやえんどう

拍手[20回]

PR
2011/10/27  15:33
コメント
投稿者:S&R(2011年10月27日 19:43)[編集]
▼ 無題
私も先週、風邪をひいておりました(~_~;)
今年高校受験生なので、体調管理ちゃんとやらないと

31日が平日なのが残念です……
写真アップしてくださいね(*^_^*)
投稿者:酔っ払いペンギン(2011年10月27日 22:55)[編集]
▼ 無題
ハロペン!!!懐かしいねえ・・・。
投稿者:ふぁんえんどう(2011年10月28日 06:13)[編集]
▼ Trick or Treat
さやえんどう様
最近投稿が無いのでお嫁に行ったと(笑)
勝手に思っていました

体調を崩されていたのですね風邪ですか

もうカボチャ祭りの季節なんですね
一年経つのが早いです(笑)
投稿者:お手伝い(2011年10月28日 21:30)[編集]
▼ 無題
はいさ~い(^^)/
今年もハロウィン水槽の季節がやってきましたね(^^)!!!
是非見たいです!!!
スタッフのハロウィン姿メールかなんかで送ってください(笑)
投稿者:酔っ払いペンギン(2011年10月29日 10:14)[編集]
▼ 無題
捜してるんだよねぇ~~~!!!ハロペン姿の写真・・・。ないんだよ・・・号泣・・・。
投稿者:さやえんどう(2011年10月29日 17:55)[編集]
▼ S&R様
受験生ですか
もうそんな年齢なんですねぇ。
なおさら風邪には注意してくださいね!!
受験勉強に疲れたら、いつでもモラスコでお待ちしていますからね

ハロウィン当日の様子は“牟岐人”でCBがきっと更新してくれるはずです
投稿者:さやえんどう(2011年10月29日 17:57)[編集]
▼ 酔っ払いペンギン様
ハロペん!
“ハロウィン仮装ペンギン”ってことですか
写真見たいので、頑張って探して下さい
投稿者:さやえんどう(2011年10月30日 12:12)[編集]
▼ ふぁんえんどう様
今回の風邪はダラダラ長くて嫌になります
ご心配ありがとうございました

早く風邪を治して、カボチャパーティー楽しみたいと思います
投稿者:さやえんどう(2011年10月30日 12:16)[編集]
▼ お手伝い様
ハロウィン…
恐ろしいです…。

きっとCBが牟岐人で更新してくれるはずです!
お楽しみに
投稿者:酔っ払いペンギン(2011年11月01日 10:33)[編集]
▼ 無題
結局、ハロペン写真は出てこず・・・。しかも風邪っぽく・・・。もしかして、誰かさんが菌を撒き散らしたぁ???
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
.

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) モラっこ水族館日誌. All Rights Reserved.