忍者ブログ
モラっこ水族館日誌  ≫ 水族館 ≫ イソイソ磯展!!

イソイソ磯展!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/11  12:32
| | 編集 |
ついに開催!『磯展』!!
(間に合って良かった~
29bf15d2.jpeg













水族館前の磯、“松が磯”。
松が磯をこよなく愛すスタッフが集めた門外不出の
生物採取&観察データを大公開~

エビ・カニ獲るならこのポイント!
稚魚はこっちにたくさんいるよ!!
こんな所にウニ・ナマコが!!!
などなど情報盛りだくさん~

さらに!
29441839.jpeg













予告していたレンタルセット(網、バケツ、生物カード、箱メガネ)は
300円で貸し出し致します!

借りていただいた方には採取した生物の中からお気に入りを1匹
選んでいただいて、水族館に展示することができます

水族館に自分が獲った生き物が展示できるなんて
ちょっと特別な感じがしませんか??
(私だけ??)

さぁイソいで『磯展』、お越しください!!

【おまけ】
徳島新聞さんに掲載していただきました
『磯展』を見た後はぜひ松ケ磯にも足をお運びくださいね
02bb44d9.jpeg














byさやえんどう

拍手[43回]

PR
2011/07/07  23:06
コメント
投稿者:徳島出身の大学生(2011年07月07日 23:34)[編集]
▼ 無題
はいさ~い(^0^)/
ついに磯展が始まりましたね(^^)
めっちゃ楽しみです♪♪♪
俺もイソいでそっちに戻りたいです(≧▽≦)
投稿者:ナポ(2011年07月08日 20:26)[編集]
▼ 無題
私も磯愛してます\(^O^)/
また牟岐の磯で採集したいです!!笑
投稿者:さやえんどう(2011年07月09日 20:47)[編集]
▼ 徳島出身の大学生様
本当に間に合ってホっとしています
早く来て、イベントに備えて磯観察行かないと!ですよ
投稿者:さやえんどう(2011年07月09日 20:49)[編集]
▼ ナポ様
コメントありがとう
採集…とことん好きですね(笑)
いつでも牟岐に遊びに来て下さいね
お待ちしております
投稿者:ふぁんえんどう(2011年07月10日 10:56)[編集]
▼ 磯女
さやえんどう様

磯展準備完了お疲れ様でした

移動水族館も頑張って下さい

ファイト!
投稿者:さやえんどう(2011年07月13日 23:16)[編集]
▼ ふぁんえんどう様
応援ありがとうございます!!
ただ今設営真っ最中なので、頑張って参ります
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
.

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright (C) モラっこ水族館日誌. All Rights Reserved.