忍者ブログ
モラっこ水族館日誌  ≫ 水族館 ≫ パイレーツ オブ カメリアン!!!

パイレーツ オブ カメリアン!!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25  12:48
| | 編集 |

b7f9d0ba.gif



















GWイベント開催中です!!
名付けて…
「パイレーツ オブ カメリアン」!!!!!

「海亀解体新書~タートル・アナトミア~」に引き続き、
堂々とタイトルをつけてみました!!

ウミガメ海賊団のハナビ船長のもと
うちな~副船長とさやえんどう航海士と共に
隠された宝を探し出します!
pirate.JPG













モラスコむぎで行っているアカウミガメの産卵調査を
宝探し風にアレンジ!

隠された卵と宝を探しながら…

8fb0b1b9.jpeg













ウミガメに触ったり!

4111f3c7.jpeg














特別展「海亀解体新書~タートル・アナトミア~」を
見ながら、暗号を解いたり!

fc69cb8b.jpeg













茹でるとケシゴムになる特殊粘土を使って
ウミガメのケシゴムを作ったり!!
盛りだくさんのイベントです!

晴れの日には前の浜へも繰り出しますよ!!

今回は一連の流れをストーリー仕立てで構成!
果たしてどんなストーリーが繰り広げられるんでしょうか…??

ぜひご参加下さい!!
c7d08eca.jpeg













byさやえんどう航海士

拍手[63回]

PR
2011/05/01  18:00
コメント
投稿者:☆Take It Easy☆(2011年05月01日 20:07)[編集]
▼ カメリアン号もあればいいな~。。
さやえんどう航海士殿こんばんは。
いつも楽しそうな企画ばかりで関心していますよ~☸
投稿者:さやえんどう(2011年05月01日 20:57)[編集]
▼ ありがとうございます!
カメリアン号も作りたかったんですが…。
毎年ちょっとずつパワーアップしたイベントを
開催していきたいと思っていますので、
応援よろしくお願いします
投稿者:大倉あさひ(2011年05月02日 09:10)[編集]
▼ お礼
きのうは色々なものを見せてくれてありがとうございました。とても楽しかったです。
又、きかいがあれば行きたいとおもいます。
投稿者:ふぁんえんどう(2011年05月02日 10:32)[編集]
▼ 海亀海賊団
さやえんどう様

ふぁんえんどうは、よいこじゃありませんから

海賊団に入団は、現実的厳しいと思われます(笑)

楽しませるアイデアが素敵です。
投稿者:ひなボンパパ!(2011年05月02日 14:44)[編集]
▼ モラスコスコスコ・・・ 
モラスコスコスコ むぎ注入

楽しい1日になりました。ありがとう!

毎回そそるイベント盛りだくさんのモラスコ。
スタッフの人柄に納得させられます。

次回は親メインのイベントも考えてくださいねっ!!
投稿者:さやえんどう(2011年05月02日 20:13)[編集]
▼ 大倉あさひ様
コメント、ありがとうございます
楽しんでもらえて、私たちもとても嬉しいです

ウミガメ海賊団の一員になったからには、
たくさん遊びに来て下さいね
投稿者:さやえんどう(2011年05月02日 20:15)[編集]
▼ ふぁんえんどう様
いえいえ、入団お待ちしております(笑)

このイベント、やってる私たちの方が楽しいかもしれません
投稿者:さやえんどう(2011年05月02日 20:18)[編集]
▼ ひなボンパパ!様(笑)
むぎ注入(笑)

こちらこそノリノリの方たちとイベントができて、
とても楽しかったです
ありがとうございます

これからもごひいきによろしくお願いします
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
.

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) モラっこ水族館日誌. All Rights Reserved.