忍者ブログ
モラっこ水族館日誌  ≫ 水族館 ≫ It's Show Time!!

It's Show Time!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27  08:29
| | 編集 |

音の流れてくるほうへ行ってみますと…

a4d2d3d2.jpeg













なんとプールとショーステージが出現しました!!
なんとなんとアシカショーが開催されています!!!!!

遠く静岡、あわしまマリンパークさんより
アシカのプリッツとトレーナーきんちゃんの登場です!!

a20278f6.jpeg













ダイナミックなジャンプあり!
ハラハラドキドキ輪投げあり!!
カワイイ決めポーズあり!!!

トレーナーきんちゃんの絶妙なしゃべりによって、
会場全体が大盛り上がりです!!!
41f2ba9e.jpeg













あ!ただ今、プリッツが笑顔を振りまいています!!
会場からは女性陣の歓声が響いています!!!

ん~、カワイイ!!

この笑顔を見たら、1日の疲れなんて吹っ飛んでしまいそうです!!

客席とアシカの距離が近い分、迫力満点カワイさ倍増のアシカショー!
ぜひご覧ください!!

…とアシカショーの余韻に浸っていると、

boss.JPG













館長登場~!
白衣を着て、何やら怪しい道具を持っています!

そう、ただ今開催されているのは「ウニやヒトデのおもしろ実験教室」!

簡単にできる実験を通してウニやヒトデのおもしろ生態を
紹介しています!
近くにはタッチングプールがあるので、
実験教室を見た後は自分でやってみることもできます!

意外と知らないウニやヒトデのうんちくもご紹介!
誰かに言いたくなること間違いなしです!

他にもバルーンショーやマジックショーなど、ショーステージでは
常時パフォーマンスが行われているようです
水族園の会場内にはB級グルメの屋台も出ているとか…

丸々一日過ごせる、「青い海の水族園」inコンベックス岡山!
ぜひぜひ足をお運びください

以上!現場のさやえんどうがお伝えしました
モラスコにお返ししま~す!
モラスコむぎのうちな~さ~ん!!!

byさやえんどう

【おまけ】
e6ecf834.jpeg













「こんばんわ
僕、マックです!
2歳のゴマフアザラシです。

普段はエビとカニの水族館にいますが、
オタリア君の体調が良くないので僕が代わりに岡山に来ました!

トレーニング中で色々頑張ってます!
プリッツちゃんの隣の部屋にいるので、僕にも会いに来てくださいね!
お待ちしています」 

拍手[61回]

PR
2011/04/25  22:13
コメント
投稿者:ふぁんえんどう(2011年04月27日 17:45)[編集]
▼ 移動水族園の人気者
さやえんどう様

連日の移動水族園勤務&摘み食いお疲れ様です

アシカは移動水族園の人気者ですね

B級グルメ屋台制覇完了されましたか(笑)
投稿者:さやえんどう(2011年04月29日 07:42)[編集]
▼ 超人気者!
絶妙なコンビのアシカショーは、
何回見ても楽しめます

B級グルメは日々少しずつ制覇しております
毎日毎日イイ匂いと戦っています(笑)
投稿者:ふぁんえんどう(2011年04月29日 22:26)[編集]
▼ 旅の翼
さやえんどう様

本日ANAの飛行機に搭乗致しました

旅の翼に何とモラスコ牟岐の記事が

さやえんどう様が標本にされたホネ

&ナポチャン見覚えがある記事等が

特集され感動致しました(^3^)/

モラスコ牟岐は来てますかなり(笑)

投稿者:さやえんどう(2011年05月01日 19:22)[編集]
▼ ANA
光栄にも我らがモラスコ、
旅の翼に載せて頂きました

原稿が送られてきたときには
スタッフ全員感動でした

今後も報道の方々に取り上げて頂けるよう、
スタッフ一同がんばって行きます!!
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
.

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) モラっこ水族館日誌. All Rights Reserved.